*耳もとに、手もとに、心にお花 “スマホカバーをお花デコ”レッスン開催でした♪ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



日曜日は、VENT・瀧村由起子さんの

バラ“スマホカバーをお花デコ”レッスン@クラリエバラ開催でした!

ゆっきーこと、瀧村由起子さん と言えば…
これまでも、クラリエで多彩なフラワーアレンジ・レッスンをしてくださり、
そして、“花デコかごBag”が大人気ですよね~もえ~

リンク→pkこれまでのレッスンの様子はこちら

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
アーティシャルフラワー、リボン、キラキラビジューにタッセル…キラキラ
今回も、たっくさんの花材を持って来てくださいました~うれしい
オリジナルなお気に入り、つくれます♪


皆さん、それぞれ…

◆下地やベースづくり、端から取り組む方
◆メインのお花を決めて、そこから始める方
◆進めながら発想する方
◆全体のバランスや調和を大事にする方

いろんな自分が現れますね。
そんな視点でのぞいて見るのも、また楽しい~テヘ

新しい自分的発見もあったそうですよ!

夢中になる”楽しさも味わえます!


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
スマホカバーをキャンバスのように見立てて…アート

普段のお洋服や小物のお色とリンクさせたり、
秋冬バージョンなベリーな色合いも素敵キラキラ
皆さん、“横姿”にもこだわりを発揮されていました!


…ちなみに、わたくし作は左。パープルとベージュでまとめてみましたよ。
近頃ベージュが気になるのです!
まだiPhone5に機種変更してないのでカラですが~・笑テヘ




レッスンの後、皆さんとランチへ。

Bagから、嬉しそうにスマホカバーを取り出して、
思わず微笑む姿がとっても可愛かったぁもえ~

耳もとに、手もとに、心にお花が咲いちゃうスマホカバーお花

日常にちょっとキレイ。
ちょっと幸せ。
いいよね~

大事だよね~♡


何気ない時間もる~ん♪って、過ごしましょう!



そうそう。
ゆっきー先生に、秋冬用の“ファー付き花デコかごBag”も
オーダーしちゃいましたうしし

届いたら、またお披露目しますね~!