気付きのある時間 〜お客様よりご感想〜 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



お客さまからいただく、ご感想をご紹介させていただきます!
嬉しいなぁもえ~
ありがとうございます!


花 ゆっきぃさまのブログ:Today's News
『ボディメンテナンス』 より
…前略

初めてお会いするのに、blogの魔力により、前からの知り合いのような錯覚。

ベラベラと喋ってしまいました。


メインの施術ですが、現在の私の状況にあわせてやっていただきました。

うつぶせ、あおむけだけでなく、横を向いたりと全身隅々を丁寧にほぐしてくださいます。

自分が思っていたところと違うところに効果を感じたりと、発見がいろいろでした。


施術後、お茶をいただきながら、いろいろとお話をしていただくのですが、怖いほど言い当てられました。
私の性格のこととか。
なんでわかるんだ???

うまく感想文がかけないけど、気付きのある時間となりました。

また、是非伺いたいなとおもいます。




そうなんです!
ゆっきぃ様は、はじめてのご来店だったのですが、
なんだか“お久しぶり~!”に近い心境…もえ~


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
5周年のお祝いのお花までご用意くださっていました~ラブ
ブログなどでも、ポイントで心あるメッセージをくださるゆっきぃ様。
いつも、お心遣いをありがとうございます!



リアルにお目にかかれると、
実際に感じ取れることがたくさんで、お客様のことがますます好きになっちゃいますラブラブ

ゆっきぃ様!
“意を決して”・笑、お越しいただけて、本当にありがとうございましたlove
気付きのある時間となって、わたしも本当に嬉しいです!


11月には“大阪マラソン”に出場されるそうなのです☆
(フルマラソンは3回目なんだって!!スゴイ
ファイトーーーっバンザイ