ワインがすすみます♪天満橋のイタリアン・コッチャ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


先週は(も・笑)、お食事のお誘いが多い日々でしたうれしい

そんな中で、ちょっぴりお久しぶりだったのが…
クラリエ の真ん前にある、イタリアの国旗coccia さん!

わたしが突如“モテ女” になったり!?
このプディング は、未だにお客さまの話題になる…天満橋のイタリアンですっラブ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
この日は小皿のお料理を中心にオーダーキラキラ
新タマネギのポタージュや、殻付き白えびの旬ものに、
クロスティーニ、グリーンオリーブ、トリッパ(はちのす)のトマト煮みなどなど…

いや~んドキドキワインに合いすぎるぅ~love
こりゃぁ、どー見ても呑んべぇのチョイスですわなぁ…むふっ。…くくくっ



って、わたし、お酒飲めないんですけどね・笑


食いしん坊虫が喜んでますので、まだまだ食べますっバンザイ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、香もおいしすぎる、生のりとはまぐりパスタ、ゴルゴンゾーラソースのニョッキ、
ストロベリーのジェラートにはバルサミコ酢ぺこ


夜の営業時間をのばされたcoccia さん。
朝の5時まで営業されています。
内容充実でおすすめ!の夜のコース料理 も、遅い時間にも対応くださいますし、
夜中に小腹を減らせた“食いっぱぐれさん”も、どうぞ~ニコニコ

 
イタリアの国旗coccia(コッチャ)
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
 大阪市中央区島町1-1-3 愛生ビル1F
 TEL&FAX:06-6949-8486
 18:30~29:00 定休日:水曜日
 URL2http://www.coccia.jp/
 アクセスは、こちら  
 *地下鉄天満橋駅4番出口より徒歩1分。クラリエ の真ん前です!

 コッチャさんは、本日が2周年なのだそうですクラッカー
 おめでとうございます!