現実に魔法を使うこと 〜新月の魔女のランチ会〜 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


今日は、いあんご夫妻 主催の“新月のランチ会”へ行ってきました帽子
場所は、神戸“旧居留地十五番館”
 

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
 
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪

シャンデリアが輝く洋館です。
ね、“魔女の館”ぽいよね~ラブラブ
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
今日の主役魔女魔女は、ミカさん (右)
知り合って10年以上たつ彼女だけど、今日またカッコいい一面を知ってしまった~ラブ



花『ミカ☆ナカヤマの奥様は魔女のすすめ』 より

 現実に魔法を使うこと。



 スピリチュアルをファンタジーにしてしまうと、

 何もかもが夢の世界で終わっちゃう。

 現実に帰ったときに???な不整合が起こります。



 ファンタジーだけじゃない、知識だけじゃない

 より現実的な見方をして、自分をファンタジーにしてしまわないこと。ここが大切です。



 そんな一見なんにもできそうにない自分を、そのまんま認める!


 すると、あるときは生き方が楽になったり

 あるときはアートな潤いに満ちたり、

 すると、楽しくでしきるし、自分で選べます。

 自分の人生だもんね!!



 足りないから足すんじゃない!

 在るも無いも、勝手に思い込んでるだけ!!



 いつでもまっさらにできて、いつでも好きな方を選べる。

 そのために、楽しいことをする。

 楽しんでおかないと自分の感覚が鈍る。

 そして楽しいことは、役に立ちそうにないことが多い。


 そう!!



 一見無駄なことが楽しいんだよね~~~!!思い出してくださいね。

 無駄なことが、一番楽しい!!

 それは、誰にも評価されないことが多いのです。


全文は、こちら


実は、みんな魔法が伝える魔女帽子なんだよね。
きっと!


今日のタロットで、わたしがミカさんにもらったメッセージは
“もっと自分の直感を信じる!”

うむ、そうだよ~!
だんだんアタマでわかって、処理しちゃって
大切にしていた“キレイ・楽しい・気持ちいい”感度がニブッってたかもしれないあせる


だってね…
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
たまたま昨日、いろんな方のブログを見てて、お逢いしてみたい~ラブラブ!って思った
リンパマッサージでスッキリHAPPYボディ@わかばちゃん (左)が今日出席されてて、
予期せず実現キラキラ かわいい~もえ~
たぶん、これが“直感の魔法”!!



もっと魔法を楽しもう音譜と思った…そんな新月の魔女のランチ会でした。

ミカさんいあんご夫妻 、そして魔女な皆さん、
ありがとうございましたキラキラ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪