ひさびさに…発熱してます | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
先週届いた京都のお花屋さん・花ポットさん のお花の定期宅配便“花物語”より
八重のガーベラと、カンガルーポ♪
このガーベラは、今年の新種なんだって!
ビタミンカラーの黄色に元気をもらってま~す合格



先週金曜から、連日開催だった…
クラリエ 秋のレッスン・コレクション
 自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら

第4弾~第7弾の今回も、たっくさんの方にお越しいただきましたありがとう
そして、講師をつめてくださった若生貴大さん雪音りえさんひつきさん
ありがとうございました~love
また改めて、報告ブログも書きますね。


昨日のひつきさんの個人セッション
最後のセッションを終え、帰られたのは…22時30分!
どんだけ、ひつきさんを働かせんねん!!・笑

そして、わたしも燃え尽きたドンッ
のか…?
久々に発熱してます!!
疲れちゃったかな?
いや、わたしはコーディネイトしかしてないぞあせる

微熱だから、どうぞご心配なくーーーーーラブラブ
あったかくして、寝ま~すっ!