桃乃香オーダーデコ会でキラ☆デコ三昧!@クラリエ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


キラキラ昨日は、クラリエで“1日デコオーダー会”を開催しました キラキラ

わたしの“鬼マネージャー”っぷりにも、笑顔で応えてくださったのは、
↓ ↓ ↓
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
デコレーションアーティスト☆桃乃香さ~んドキドキ
この写真、携帯のCMみたいやねーっ!
ほんとにピンクがお似合いです宝石



昨日は…
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
朝からデコって、デコって~~
桃乃香ちゃん、ほんっと、楽しそーに、デコするのです~音譜


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
デザインをご提案して~ひらめき電球


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
お客さまのご希望をうかがって~
わがままこだわりのお望みも、オーダーだから、もちろんOKですよぉべーっだ!


 
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
またまたデコしますっ宝石



昨日は、携帯電話へのデコが4名さま、
スマートフォン・カバーへのデコご相談が2名さま。

朝から夜まで~、
(最後のお客さまが終わると…21時過ぎてたあせる
キラ☆デコ三昧!な、桃乃香オーダーデコ会@クラリエでした!
お越しくださった皆さま、桃乃香ちゃん、ほんとうに、ありがとうございました恋の矢


スマートフォン・カバーの全面デコをオーダーされた、最後のお客さま。
連日、日付が変わる時間までお仕事されているそうです。
そんな時、ふと、つらい気持ちになる瞬間があるそうですが、
『桃乃香ちゃんのデコを見たら、自分のなかにある(ハズの)トキメク気持ちも思いだせそうキラキラ
今日、企画してもらえて、本当によかった!』
というお言葉をいただきましたラブ
嬉しいです!
あ、
納品はまだなんですけどね…
 桃乃香デコをイメージしただけで、気持ちが華やげるなんて、スゴい!!

そして、
そういう煌めく乙女な気持ちも、働く女子には、とっても大事なだよね!
桃乃香デコは、自分に魔法なおまじなをかけられるアイテムになるのかも~ラブラブ


今回のデコ作品は、次の記事でご紹介しま~す!