京都に灯りがある! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

photo:02
今夜は、久々に両親と外食ですニコニコ

震災以来、旅行のキャンセルが増えたり、
祝賀会や、歓送迎会も自粛されていると聞くので、
京都のホテルはどうなっているかな~?と思ったら、
レストランは、ファミリーを中心にほぼ満席でした!


photo:01

歴史の街・京都。
観光の街・京都。
そして、学生の街でもある京都。

外国からの旅行者がめっきり減った印象があるけれど、
(震災だけでなく、円高の影響か!?)
この3連休、そして、これからの春の観光シーズン、卒業・入学シーズンに
この街が華やかに灯りがともっていることは、
今の日本の支えでもある、
かな~ってひらめき電球

三条河原の学生達の騒ぎも、
鴨川沿いの等間隔に座るカップルも、
とても愛おしく思えた夜でしたラブラブ


iPhoneからの投稿