かっさレッスン、始まりました! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-かっさ
今日から、
かっさ&ジェムストーン・セルフトリートメント” モニターレッスン が始まりました!
花レスッスンについて、詳しくはこちらをクリック



【お申込み状況】
■3月【夜】モニター募集*木曜クラス 3/17、3/31、4/7、4/21(全4回) *満席御礼!
■4月【朝・夜】モニター募集*火曜クラス 4/12、4/26、5/17、5/31(全4回)
*朝夜クラスとも満席御礼!
■4月【朝増設】モニター募集*水曜クラス 4/13、4/27、5/11、5/25(全4回)*残席3名
*朝クラス(10時~12時)、夜クラス(19時~21時) *振替可能

うれし~いラブラブことに… どのクラスも、お申込みをどんどんいただきました!
ありがとうございます!!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-顔
新レッスンなので、新たにテキストづくりも。
いつものごとく、手書きイラストでございますべーっだ!
“お顔”描くのって、難しいのよ~っ!

これまで、さんざん…
黒目にすると→「見られてるみたいで怖い~」と言われ、
髪の毛描かないと→「ハゲてるっ!」と笑われ…あせる
 今回は、白目で髪の毛つけて、なるべく美人に描いてみたつもり。
いかがでしょ?

髪の生え際の位置を説明する時に、“そり込みの位置”って言うと…
わからない(“そり込み”を知らない)生徒さま世代もいらっしゃるので、
いや~ん、ゼネレーションギャップぅ~ガーン
“そり込み”を入れた顔にしようかとも思ったけど…
また笑いを誘いそうなので、やめました!
はい、たぶん正解ですっ合格・笑



ただ今、4月13日~の
4月【朝
増設・水曜クラス】のモニターさんを募集中!
*モニターレッスンは、これまでにクラリエ、もしくはカルチャーセンター(産経学園、近鉄文化サロン)にて
  リンパケアレッスンを受講された生徒さまに限らせていただき、
一般レッスンは、5月より開始する予定です



◆レッスンのお申し込み◆
E-mail(masayo@clarie.net)、またはクラリエへお電話くださいTEL:06-6946-3624
(お名前、ご連絡先(携帯電話番号)、ご希望クラスをお教えくださいね)

ご一緒に、楽しく、気持ちよくレッスンできますように。
お家ケアに役立ちますように。
お待ちしております!