お客さまよりご感想 ~ミストサウナをプラス!~ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエへご来店くださったお客さまがご感想ブログを書いてくださいましたニコニコ
ご紹介しまーす!





今回のお客さまは、
レイキマスター,エナジーアロマヒーリングセラピストで、
奈良で隠れ家ヒーリングサロン「Harmony」 を営む彩音さん!

Clarie をOPENしたばかりの3年ほど前、友人・MIKAさんを通じてお知り合いに。
それから、わたしは彩音さんにレイキやヒーリングをお願いしたり、
彩音さんは、Clarieのセルフリンパケア・レッスン や、ブログセミナー にもお越しくださったり。

いつも穏やかに、落ち着いた物腰で、物事の本質を大切にされているんだぁって、伝わってくる彩音さん。
それは、彩音さんのサロンにも、彩音さんの撮る写真にも、そして時々の大胆な行動にもあらわれてて
わたしはいつも、自分を省みております…
チーンジブリ 千と千尋 かおなし

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-一吉
クラリエ3周年のお祝いに!と、yogiteaのDetoxと、「一吉」さん の白味噌最中をいただいちゃいましたラブ
この最中ね、白みそ+ごぼう、白みそ+イチヂクなど、やさしい甘み。
きゃっ!ありがとうございます!!



今回、彩音さんが受けてくださったのは、
◆ミストサウナ+デトックス・リンパドレナージュ 100分 通常18,000円
ミストサウナは、適度な発汗とモイスチャー効果で、全身に潤いと透明感をあたえます。
短時間(10分)で身体をしっかり&しっとりあたためてくれるので、
寒いこの季節、おすすめです!!

 
以下、彩音さんの記事の一部をご紹介させていただきますね!
-------------------------------------------------------------------------------------
花ご感想記事『クラリエさんのデトックスリンパ』

前略

まさよさんとゆっくりお話するのも久しぶりだったので
色々近況などをお話しし、その後はミストサウナへ~キラキラ
まさよさんの所でミストサウナに入るのは初めてでしたが
思った以上にたっぷりのミストにつつまれて
10分間でも結構身体が温まって気持ちよかったです!

その後はデトックスリンパドレナージュニコニコ
最初に整体で身体をある程度ほぐしていただいてから
アロマの入ったオイルで全身をトリートメント。
まさよさんのしっかりした圧のあるリンパドレナージュを
全身にしてもらって、とっても気持ちよかったです!!!

後略

-------------------------------------------------------------------------------------

彩音さ~ん、ありがとうございました!!