梅が咲きました! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

昨日は、降り続ける雪にびっくりなバレンタインラブラブday!となりましたね。
今日は、穏やかな大阪です。

2月も、もう中旬。
Clarie の近く、大阪城の梅園 梅1は、次々と見頃をむかえているようですよ!
寒い日があっても、春の気配は包んでくれているんだなぁ。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-まつひろ
わたしの手もとにも、かわいいピンクの梅赤梅が咲きました!
 京都東山三条にある、まつひろ商店のがまぐち がまぐちです。
かわいいでしょ~!!
生徒さまからお土産にいただいちゃいましたっラブ
Sねえ、Yりん(←生徒さまのあだ名です)ありがとうございます!!



がまぐち東山三条にある、“がまぐち”のまつひろ商店
ご存知ですか~?

わたしは、お茶の先生のお宅がすぐ近くなので、お稽古の度に前を通ってるんですけど、
数年前からテレビや雑誌で取り上げられるようになり、
小さなお店はお客さんでいっぱいに!
すごい人気で、気になりつつも入ったことが(入れたことが)なかったんですよねー。

そのお店で、お2人で1時間近くもかけて選んでくださったそうです!
うぅ~、ありがたいっーラブラブ

わたしのイメージと、最近のわたしにHOT!!なピンク(ブログを読んでくださっていてご存知なのです)
を選んでくださったんだってラブ

梅の柄も、ピンクの色合いも、かわいい×上品で
いや~ン!めちゃくちゃ好みですっラブラブ!
嬉しくて、かわいくて、叫んじゃいましたわ・笑
ありがとうございます!!


お土産って、
その時に自分を思い出してくださったことや、
あれこれイメージして選んでくださった気持ちも、いっぱいいただけますね。
うれしいなぁ。


このお二人は、同じ会社の先輩&後輩ちゃんで、
それぞれクラリエのリンパケアレッスン にお越しくださっていたんです。
とってもとーっても楽しんでくださって、
会社でも週の半分はレッスンの話題で盛り上がっていたとか音譜
そして、春からの新レッスンも、とにかく待ち遠しい!と言ってくださっていますニコニコ
うれしいなぁ。

そんな、生徒さまたちのお気持ちを励みに、
楽しく、気持ちよく、お家で役に立つレッスンを!と今日も思うのでした。
ありがとうございますっ!