つい、やっちゃうんだな〜 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-はな
今日は、クラリエのボディケアレッスン に来てくださっていた
バリニーズのフェイシャルエステサロンKT-Baraza藤吉ゆみこさん がご来店くださいました音譜
この度、店舗&ご自宅のお引っ越しをされまして、やっと昨日終わられたとのこと!
おつかれまさでした~!!

今日の施術後は、『はぁ~。はぁ~DASH!スッキリした~ニコニコ』と、
心からの笑顔なお声が聞けました。
来ていただけて、よかったわぁラブラブありがとうございました!




「忙しそうやねぇ~」って最近よく言われます。
はい~!ありがたいことですニコニコ

でもね、
実はですね、
昨年の12月~スケジュールをゆるめに組むように努力(←ほんと努力パンチ!)していて、
本当に、絶好調に忙しかったのは、昨年の春~秋くらいだったんです!

スケジュールを調整しよう!と思うようになった経緯、
そして、これから考えていることは、また改めてブログに書きたいなぁと思っています。
とっても個人的なことだけど、
もしかしたら、これからサロンを展開していきたい方へ参考になるかもラブ


ゆるめスケジュール…な1月なのに、
明日の土曜日は、施術とレッスンが丸1日タイトな時間割!!
ついつい、やっちゃうのよね~べーっだ!

そんな自分を笑いながら、明日も元気にがんばりま~す!
お客さま、生徒さま、お待ちしておりますねドキドキ