今日のチェンジUP!、ステージUP!さん | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-さやかちゃん
“3周年おめでとうございます!”って、今日ご来店くださった
クマ好き・Sちゃんからお花をいただきましたラブラブ!
生徒さま・お客さまにお祝いしていただけるのは、この上なくうれしいことっ!!
ありがとうございますラブラブ




今日は、この時来てくれた 学生時代の友人と谷四でランチナイフとフォーク
看護師しながら、医大の大学院に通う彼女。
今日も夜勤明けらしい。
(って、大学行ってるから、夜勤しかできないんだって!)
タフだ~アップ
卒業後の彼女の展開がさらに楽しみになる、妄想ランチトークな時間にひひ


午後は、クラリエのボディケアレッスン に来てくださり、
その後、ボディケアスクールに通って、プロのセラピストになったSちゃんがご来店音譜
お仕事先も決まり、いよいよデビューされたそうキラキラ
おめでとうございます!
わたしがお祝いしなきゃなのに、
逆に“3周年おめでとうございます!”ってお花をいただいちゃいましたラブ
うふ恋の矢お心遣いに感激です!
今日は、施術の前に、Sちゃん、そして私のこれからのお仕事のこともたーーぷりお話できましたべーっだ!


夜のクラリエのリンパケアレッスン では、
すっかりイメージチェンジされた生徒さまが出現えっ
ほんとにね、どなたかわからないくらい髪型、メイク、お洋服も… ぐっと女性らしく、かわいらしくなられました!
他の生徒さま一同も、びっくり!
そのきっかけは、クラリエでご購入くださったかっさプレート???
ご自身のお手入れが楽しくなられているご様子が、とっても嬉しかったのでした。


それぞれのチェンジUP!、ステージUP!の時。
みんなキラッキラッされてますキラキラ

そんな時にご一緒できる。
ほんと、幸せなことだなぁ。
うれしいなぁ~♪と思える今日一日でした合格