格闘! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

昨夜、平日の夜としては久しぶりにお出かけしましたマリオ
北新地、堂島、桜橋…あたりへ。
以前は西梅田のオフィスにいたので、大阪に疎いわたしでも、
このアタリだけは、わかるエリアです。
(あ、あとクラリエ がある天満橋とね)

花金(←今や死語…ガーン)の新地界隈。
思ったよりも、どのお店にも人がいっぱい入っていて、なんだかほっ、としたりして(笑)
だってね~、
やっぱり金曜日の夜に、新地が閑散としていたら、大阪経済大丈夫かいな…あせる
と思っちゃいますよね?


昨夜は“暑気払い!”として、モツ鍋を食べることに!
夏をパワフルに乗り切ろう~メラメラ

ClarieまさよのHappyのたね-モツ鍋
『白のもつ鍋』。
白みそベースのスープがグツグツ!


ClarieまさよのHappyのたね-メニュー
このお店 では、味が色で示されていましたよ。
“色”ってことで、メニューも思わずパチりカメラ


お店に入ったとたん、モーレツなニオイ…にひひ
(モツの匂いでなく、ニンニクが考えられないくらい使われているんだと思いますあせる
スープを煮詰めれば煮詰めるほどコクがでて、
元気度数もUP!マリオ(したような)
そして、そのニオイも比例してUP!なため
全身と持ち物と、
中から外から…プンプン臭わしながら、濃ゆい人になって帰ってきました!
(自分ではマヒしてたと思うけど、たぶんねぇ~ジブリ 千と千尋 かおなし

ということで、
帰宅直後から今日は、消臭活動に勤しむのでございます。
格闘です!
チーン!

それにしても、金曜夜のモツ鍋店は、カップルと女子同士ばかり!!
みんなパワフルやわぁ~。