お家で活躍!ホームセラピストのリアル報告 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

前回の記事 につづいて、
クラリエのボディケアレッスン をご受講くださっている生徒さまのご紹介ですニコニコ

今回は、現在、クラリエでリンパケア・レッスン ご受講中のMieちゃんです。
ご主人さま、お子さま2人と、4人家族のMieちゃん家。
先日の首・肩・デコルテのレッスンでは、
「家に帰ったら、首が3つ並んで待ってるわ~にひひ」と、
嬉しいよな、困ったようなお顔をされておりました(笑)
さーて、お家ではどうなさったかな~?

お家での“3つ首同時施術”回避術(?)とクラリエのレッスンの様子を、
Mieちゃんご自身のブログ でも紹介くださっています。

ClarieまさよのHappyのたね-Mie'sご飯


花Mie'sおうちご飯 より
「今日のリンパレッスンどうだった?」と、
みんなニコニコしながらやって来た
小学生の子どもには、「年が二桁になったらね・・・」といい、
速やかに、寝てもらいべーっだ!
中学生の子どもには、「お父さんが先ね。」といい、
結局時間切れで寝てしまったパー
お父さんには、うろ覚えの技術で対応
でも気持ちよかったらしい・・・
私は、手順のプリントを見て、明日ゆっくりやろう・・・ぐぅぐぅ

ぷぷぷ~ラブ
なんと見事な円満回避合格
そして、ほんとに微笑ましい、仲良しなご家族の様子!
毎回のレッスンを、ご家族みんなが楽しみにしてくださっていることが伝わってきます!
わたしも嬉しい~!


翌日には、レッスンでおこなった肩甲骨まわりのストレッチのことも書いてくださっていますニコニコ
花Mie'sおうちご飯 より
得意げ少し猫背の子ども。
昨日習った、猫背の人にもよく効く(?)肩甲骨の運動。
今朝子どもに伝授しました。

「あれっ??? 、背筋が伸びたえっ
いつもは、「背筋をのばしてプンプン」というと、
「伸ばすと息ができないしょぼん」といっていたのに・・・
いつもガチガチの筋肉がほぐれて、バランスがとれたからかなっ・・・
学校に行っても、時々肩甲骨の運動をするのよニコニコ

Mieちゃんの子どもちゃん、ちゃーんと学校でも実行しているそうですチョキ
気持ちいいから、お気に入りなんだって!
よかったわ~ラブラブ
それに、
なんとなんと、お友達にも伝授して、学校で流行っているそうです!
びっくり!
姿勢の良い子が増えてるかもアップ
お役に立てて、よかった!よかった!


クラリエでのレッスンの様子 や、
お家でのご家族とのやり取りを楽しく書いてくださったMieちゃん!
ありがとうございます!!
レッスンの時間自体も、
“ご自身がくつろげる癒しの時間”として楽しみにしてくださってるみたいキラキラ
うれしいなん♪

クラリエでのレッスンをご受講くださった生徒さまからリアル報告。
ご家族に愛される“ホームセラピスト”ぶりのご紹介でした!