任務完了! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

昨日の難易度★★★3のおそうじ、任務完了しましたー合格
途中、おキマリの挫折アリ…でしたけどね(笑)
やりましたよ!やりました!!

今回のおそうじで、自分的におどろいたことがえっ
モノを捨てる→その分スペースができる は、当たり前と言えば当たり前で、
もちろん新たなスペースが生まれたのですが、
何も捨ててないのに、大きくスペースができたゾーンがあったのです!!
新・発・見サーチ

どういうことかと言うと、そこにあったモノをコンパクトにまとめたり、
入れ方を変えて整理しただけ。
それだけ。
いや~、
これまで、いかに山積み状態に押し込んでいたのかを思い知らされました~ガーン

もう入らない~!
でも,入れなきゃ~!!
って、ぎゅーぎゅーして、よくわからなくして、アセアセしてたんだなぁ。
断捨離的には(?)それがわたしの心模様だった…ということでしょうか…あせる
およよ。
整理してみたら案外大したことなくて、余裕もあったりして、
見通しスッキリキラキラ

おどろくほどの新たなゾーンが生まれ、整理もされて、キレイになった空間では
(正確には、今回の難易度★★★3ゾーンは、収納庫なので空間とは違うけど)
やっぱりお仕事サクサク進みますチョキ
快調!快調!です。
気持ちイイ~♪