最終回 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


ClarieまさよのHappyのたね-木蓮  今日は晴れ晴れとした青空ですねニコニコ
 クラリエ のななめ向かいの公園では白い木蓮が満開!
 青空との白いコントラストが鮮やかで、
 そして、爽やかですキラキラ
 
 3月は、私が担当させていただいている6回シリーズの
 近鉄文化サロンや産経学園のリンパケアレッスン
 最終回!
 昨夜は近鉄文化サロン・上本町夜クラスの最終回でした。

 このクラスは、やや少人数で、その上、どの生徒さまも
 レッスンをほんっとに楽しまれていたクラス。
 “気持ちいい~”というコトバが自然に連呼され、
 なごやか~に、そして笑顔いっぱいに
 毎回のレッスンを過ごさせていただきました。
 それも生徒さまのおかげです!ありがとうございましたドキドキ

近鉄文化サロンや産経学園のレッスンは、月に1回で6ヶ月間。
半年のレッスンは長いようなのですが、
4回目あたりからはアレ?という早さで最終回になってしまう…しょぼん
とよく生徒さまがおっしゃいます。
私も、まったくまったくそう思います汗
生徒さまへの愛おしさが増す頃に、最終回…。
う~ん、さみしい…です。

昨夜は、生徒さま達も同じようなお気持ちだったみたいで、レッスン途中でしばし歓談音譜
お茶とお菓子があれば、“茶話会”でしたべーっだ!
(最終的には、ヘッドマッサージのペアレッスンで〆。
 スッキリ!お目目ぱっちりでお帰りいただきましたよひらめき電球

このクラスからは、4月以降もクラリエのレッスンに続けて来てくださる方もいらっしゃいます。
またご一緒に役立つレッスンを、
そして楽しく気持ちよい時間を過ごさせていただけることに、またまた感謝ですラブラブ

レッスンに来ていただいても、なかなか毎日お家でセルフケアの時間がとれない…
そんなこともあると思います。
でも、
最近カラダがだるいなぁ…、とか
どうもご家族が疲れ気味…ダウンとか、
はたまた、明日はスカートでお出かけしたいのに、脚がむくんでるパンチ!…!!とか。
そんな時は、ホームセラピストの出番ですひらめき電球
やり方を知っていると、“そんな時”に活躍できますよね!
皆さまに活用していただけることを、願っております!!

ありがとうございました!心からラブラブ