その瞬間 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

近頃、とにかくご紹介のお客さまが増えています音譜
ご友人、お母さま、お嫁ちゃん、ご姉妹…
ご家族揃って来てくださるTさま一家をはじめ、ほんとに嬉しいことですクラッカー
ありがとうございます!!

今日は、昨年の春からClarieのボディケアレッスン にリピートで通い続けてくださっている
生徒さま・Hちゃんのお母さまが施術に来てくださいました。
広島からです!
生・広島弁、はじめてでしたーニコニコ
語尾の“じゃけん”って、テレビとかで聞くより、とってもかわいらしいラブラブ
(菅原文太的なイメージだったんですよねぇ。ごめんなさいガーン
たのしいひと時を過ごさせていただきました。
お帰りに、大阪城が見えるポイントをご説明。
(と言っても、クラリエを出るとすぐに大きく見えるのですが…)
ちょっとだけ、大阪見物(気分あせる)もしていただけたかな?
今日は、ありがとうございました!!

午後は、こちらも昨年の秋からボディケアレッスン にリピートで通い続けてくださっている
生徒さまご本人がご来店。
とっても多趣味でいらっしゃる、笑顔がチャーミングな生徒さま天使
今日は、写真のお話をうかがいました。
風景写真を撮られていて、撮影旅行にも度々行かれているそうで、
今は、すっかりデジカメが主流となっていますが、生徒さまはフィルム・アナログ派。
バシャバシャ撮ったり、後から修正もできるデジカメと違って、
フィルムをムダにせず、アングルも、シャッターチャンスも大事に大事に大事に、
無心になって、集中して撮影されるのだそうですえっ
「“二度ともどらない、その一瞬を大切に”って思う、人生と同じでしょ?」
生徒さまがフィルム撮影が好きな理由。
おぉ~!!深い…。
深いなぁ…。

ほんとですねぇ。
忙しかったり、毎日が同じくり返しに思えていた時、
“その瞬間”を味わうことを拒否…。
私には、20代~30代にかけて、そんな時期もありました。
ご飯をしっかり噛まずに、味わうことなく、とりあえず食べてた、みたいな時期。
そして、それが喉につまって、もがいていた時期も。
そして今は、お客さまや生徒さまとの“その瞬間”を大切にしたい!
と心から思う日々です。
心にカメラを持ちたいひらめき電球

生徒さま・Kちゃん、
ご来店、そして響くお話をありがとうございました!