ホットストーンセラピー | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

今年のClarieの営業は、残すところ今日と明日だけになりました。
今日は、仕事納めの会社が多く、大掃除をしている姿を見かけます。
私も昨日のお天気がよいうちに、網戸と窓ふきなどの掃除は終えましたキラキラ
やっぱり、来年の見通しよ~く目なるようにね!

さて、先週からWinterキャンペーンがはじまり、
“ホットストーンセラピー”をご希望されるお客さまがとても多い日々です。

あたためられた石(玄武岩…マグマが冷えてできた石なので、熱を逃しにくいのです)を
体の場所にあわせて敷いたり、のせたりすと、
遠赤外線の温熱効果でからだをじんわりとあたためてくれます。
中には、ほくほくして、汗をかくお客さまも!
その上、オイルをなじませたあたたかな石で筋肉をほぐすと、
それはそれは、全身がほどけていくような感覚ですニコニコ

今のところ、“ホットストーンセラピー”をされたお客さまの100%が、
施術後「気持ちよかった~ぁぁドキドキ」と深い吐息でおっしゃいます!
(うれしぃ~!)
そのお顔は、まるでお風呂上がりのように、ほんのりピンクでつやピカですキラキラ
全身のリンパ液や血液のながれが良くなると、コリがほぐれるだけでなく、
だるさやくすみも流れて、お肌の透明度がUP晴れするんですね!
(さらにうれしぃ~!)

お家に帰られてからのご様子を伺うと、
・深い眠りにつくことができ、翌朝スッキリ!
・尿の回数が増えた!
といったこともあります。
“ホットストーンセラピー”は、積極的な施術なので、その日は多少疲れたように感じることがありますが、疲労回復を促すような深~い眠りへと導いてくれますぐぅぐぅ
また、体にたまった余分な水分が流れるので、尿の回数は増えます!
ということは、むくみが解消され、体のラインが整います。
その上、リンパの流れがよくなれば、代謝機能がUPして、きちんとやせやすい体になりますよ虹
(わたしは、冷えの解消から3~4kgやせました!)

一度やってみたかった!とのお声もよく聞く“ホットストーンセラピー”
来年、ぜひぜひ体感してみてくださいね天使



特大サイズから、足の指にはさむサイズまで。まん丸に、平べったいのも。
体の部分やトリートメントによって約60個の石を使い分けます。