こんにちは😌

今回はやっとアクセサリーのお話💎✨

防具屋のアクセサリー職人

Clarice's works aki ですニコ


先月購入した、神聖幾何学模様のパーツ


イヤリングorピアスにしようと思っていたのですが

なんか…どうやっても…


うまくバランスがとれない。


ということで、それぞれ別々に使用する事にしました照れ


アメジストは蝶のパーツと組み合わせて

イヤリングになりました↓🦋💎✨



神聖幾何学模様パーツは

ブレスレットになる…予定照れ


以前購入した

シードオブライフ(写真下の花の形のパーツ)に加え

その後新たに、ツリーオブライフ(写真上の木の形のパーツ)を購入し

2色展開予定です

作成途中でパーツが足りなくなってしまい(←典型的計画性ない人のダメパターンw)

まだ未完成照れ

完成したら毎度のことながら

勝手にお知らせさせていただきます🙇

以上、久々のアクセサリーのお話でした😌


🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂


ここからは私自身のことを勝手にぼやきます照れ

実は今、転職しようかなぁと考えております

ブログでも何度か書かせていただいているのですが

私は現在、元カレと職場が一緒で、頻繁に顔を合わせなければいけない状況にあります

現在別れて1年近く経ち

この1年間、仕事には支障がでないようにと

社会人として最低限の挨拶や会話はして

元カレと接してきました

辛いときも、時間が経てば気にならなくなるかな、とか

仕事辞めたいけど、今の仕事は好きだし、他にやりたい仕事も思い浮かばないし…

自分が慣れるしかないよね、と考えていました


また、ダメなところもいっぱいあったかもしれないけど

辛いときもできる限り

そのときの自分の気持ちと、彼との接し方に

自分なりに向き合ってきました


1年経って、ある意味気にならなくなった部分もありますが

総合的に見て、自分の中の「辛い」という気持ちは1年前と変わっていなくて

むしろ増している部分もあって

今は彼といることが、以前よりも辛く感じるというか…

正直もう、「辛い」しかなくて…

そして何より、大好きだった人に対して

そういう感情しか抱けなくなってしまった自分が、今、一番、悲しくて辛いです


数日前までは、それでも現状と向き合って

なんとかやっていかなくては…

と思い、転職なんて全く考えてませんでしたが

たまたまインスタで目にしたある求人を目にして

なぜか「あ、やってみたいな」と思いました

現在と同じ販売職ではありますが

今まで全くやりたいと思ったことないジャンルだったので、まだ悩んでいる部分もありますが

自分の直感を大切にしたいと思ったのと

元カレと離れて辛い気持ちから自分を解放して

新しいところで新しいことを一から頑張るのもいいな、と、ふと思ったのです

なのでとりあえず、その気になった求人の面接を受けてみようかなと思っています

まだ全くどうなるかわかりませんが

どんな結果になっても

全ては私にとって最善な天からの計らいなのだと信じて

受け入れて、感謝していきたいと思います


長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございます😌

この1年、仕事に行くのが本当に辛いときが何度もありましたが

このブログで出会った皆様に元気をいただいて頑張れたことがたくさんあります

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございます😌


皆様、素敵な週末の夜を🎵

そして、明日から皆様が、また素敵な1週間を過ごせますように🍀✨

Thank you so much for everything☺️💕



aki