今日は久しぶりに

太陽が顔を出してくれました🌞✨

雨は雨の良さがあるけれど🌈🌧️

やっぱり雨が続いた後の晴れの日は

なんだか嬉しい気持ちになります☺️🎵


皆様こんにちは

え?もう9月ですか??💦な

Clarice's works aki ですニコ🍁

1年早い…(゚∀゚ )

まだ2021年終わってないけどw

そして、ご訪問いただき、ありがとうございます✨✨



前回のブログで書いた

ハロウィンアクセサリー用🎃に生成していた飴ちゃんたちですが





★ジャック オ ランタン🎃 with マザーオブパール飴ちゃん🍬↓
(飴ちゃんが下の紙と同化しとりますが🙇💦)



★オバケ👻 with アメシスト飴ちゃん🍬↓



★黒ネコ🐱 with アクアオーラ(ローズ/ピンクオーラ)飴ちゃん🍬↓


とりあえず、3種。

全てイヤリング/ピアスで、金具選択式になります

まだminneにUPできていませんが💦

今月15日くらいまでには全てUPできるように頑張りたいと思っています🙇

minneにUPできたら

毎度のように勝手にお知らせいたしますので

よろしくお願いします😌


👼☆👼☆👼☆👼☆👼☆👼☆👼☆👼☆👼☆👼


そういえば…。

こちらも前回のブログで書いたのですが

仕事の休憩時間に訪れたインドカレーのお店🍛


美味しかったから、その後もう一度訪れたのですが

前回行ったときに紙タイプの割引券をいただいていたので

2回目訪問時に使わせていただいたのですが

お会計してくれたインド人のお兄さんが

「コレ ソノママ ジカイモ ツカエルンデ」

と、再び私が出したクーポン券を

そのまま返してくれたびっくり

まさかの使い回し式でしたw


えっと…エコかな?きっとそう!

でも、だったら電子クーポンに…

いえ、はい!これはエコです🌍️。


以上 Clarice's works の aki でした🙇

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌

皆様が明日から

また新たな、そして幸せな

一週間を過ごせますように🍀✨

Thank you so much for everything☺️💕



aki