こんばんは星お月様


ただいま 天然石ビーズ

飴ちゃん🍬に変身させ中の

Clarice's works akiです🔯ニコ🔯

※決して怪しい魔術とかではございません🙇



天然石を飴ちゃんに変身とは

どういうことかと言いますと…

Before

After🍬

はい、こういうことです。ニコ (←雑w)


これからやって来る季節イベント❗️

といえば…そう✨




🎃Halloween-ハロウィーン-🧙‍♀️


特に渋谷スクランブル交差点に繰り出す予定も

仮装パーリィーに出かけるつもりもないですが

コロナもありますし


なんかずっと

ハロウィーン🎃アクセサリーを作ってみたかったのです✨

今年はClarice's worksとして初チャレンジ👊✨



ハロウィーン関連のパーツに天然石は合わないよね…

もし合ったとしても、天然石の魅力を殺してしまいそう💦

と思い、ハロウィーンアケセに天然石は使わない予定でいたのですが…。


いざパーツを購入したら

ちょっと冒険してみたくなってしまいましたてへぺろ

そして、天然石を飴ちゃんに変身させて使うことにしたのです

が!

飴ちゃん生成結構大変。笑い泣き💦


冒頭の写真📷️は試作で初めて作ったものですが


見事失敗。ガーン
チーン。👼


どこが失敗かというと…

最後金具の止めに接着剤を使ったのですが…

家にあった安い接着剤を使ったら

接着剤が乾いた後、白くなってしまってガーン

ご覧のように↓

右側の金具が白くなっています😭


乾いても無色透明の接着剤を買って

リベンジしたいと思います❗️


こちらは↓

これから飴ちゃん🍬になる予定の子たち✨


上から

💎アメシスト
💎ピンクオーラ
💎マザーオブパール
(室内撮影したから、写真が微妙です)


素敵で楽しい作品に仕上げられるように

頑張りたいと思います🎃✨🍬✨



最後に話は変わりますが…

お仕事(本業の紅茶販売)の休憩の時

最近はお弁当を持参して、休憩室で食べているのですが

今日は気分転換に外に行きたくて

かなり久しぶりに外食&インドカレーを食べました🍛✨


チキンカレー&ナン with マンゴーラッシー🎵


今は頻繁には難しいですが

たまに外で美味しいもの食べると

なんか幸せ~✨(´∀`)な気分になれます

ごちそうさまでした☺️💕


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌

皆様が明日から 素敵な一週間を過ごせますように🌈✨


Thank you so much for everything☺️💕


aki