RIDE ON TIME<前3人編> | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

2/14  RIDE ON TIME キスマイ特集1週目
 
 
『年末、彼らは憧れの舞台に立とうとしていた』

 

紅白リハーサル風景

 

 

 

紅白出場について

 

「率直にめっちゃびっくりした」

私は この表情が良すぎて びっくりした 

 

 

 

 

『去年のツアー動員数はジャニーズでは嵐に次ぐ。

シングルはデビュー以来連続1位』

 

 

ここからメンバーの特徴紹介が。

まずみっくん。

『グループ最年長。 MCも担当するリーダー的存在』

とは言うけどさ~、そこを みっくんの専売特許じゃないように

薄めたキスマイが嫌~うう

あ、嫌って言っちゃった。

           “グループ最年長” だけは安定してる汗

 

 

 

この、鏡の中でフタをひねる手~ 

 

 

 

他の王様カードも 他のメンバーに譲っちゃってさ。

 

『グループのセンター 玉森裕太』 って。

 

『藤ヶ谷太輔 グループのセクシー担当』 って。

↑ お察しください。

 

 

 

 

 

キスマイの“大きな特徴”って紹介された舞祭組。

『7人のうち4人が作るユニット』かあ。 半分以上を舞祭組が占める・・・

 

 

千ちゃんは 『ダンスの実力は折り紙付き』 で、

横尾さんは俳句、二かちゃんは 後輩に愛されてるって。

          それにしても 松田君がコテで作るパーマ技術がすごい!

 

『ムードメーカーの宮田俊哉。 明るい性格で気配りの男』

 

 

 

 

後輩に先を越された悔しさがバネになったと。

 

デビューを待ち続けたJr.時代

 

その先にあった “今” は、待っていた未来だったのかなあ。

みっくんにとって。

 

プロサッカー選手を目指していたところから、

山下智久君との偶然の出会いで 運命が変わったエピソード

 
『そのチャレンジ精神が 北山の原動力』 と。
何気に今度出るカレンダーの 二かちゃんとの撮影風景~♪
 
 
 
「やらないより やった方がいいじゃん」 
 
 
「やんないっていうのが嫌なのかもね。挑戦しないっていうのが」
 
みっくんの 尊敬するところ。
 
 
 
THE NETHERのシーンもハート
 
 
懐かしいなぁ この低音ボイスでの応酬ハート
 
稽古場に、毎日、誰よりも早く入ってたんだって~
南国風ひらひらパンツに 
 
雪駄?
・・・と、下半身は夏なんだけど・・・
 
上半身 寒そうだったりして
 

で、やっぱり 寝ぐせ対策なのか・・・

 

フードは ジャニーさんのセーフなのかが ちょっと気になる sei

 

 

 

 

きゃ~ 

グローブ座らしき客席で 打合せしてる~ 私が座った席とはほど遠い泣き1

そして 足掻いてる~っ 

  近くにいたら音が聴けそうなほど 激しいキャーハート

 

 

 

 

梅雀さんからイントネーションについてのお話が。

 
“役”でもなく、番組の方向読んでもいない こういうみっくんが・・・
いいのよねぇ~ 

 

 

 

 

番組前半で、みっくんについて

『グループの在り方には、人一倍こだわりがある』って

紹介されてたのは、こんなところからかなあ・・・

 

「個人仕事もグループがないとできないし、

最終的にはグループのためにやってる。

みんなそうだと思うよ」

「自分のことだけ考えちゃったら、バラバラになっちゃうよ。
グループがあるからドラマ出られるし、映画も出られるし」
 
こんな話をしながら、男くさ~い顔して ごはんをほおばるハート

 

 

「だってさ、なんでもない7人で

どうやったら人気になるかなーってとこから考えてさ、

CDデビューできるようになってさ、

東京ドームでできるようになってさ、
バラエティーもみんなでやっててさ、めっちゃやりがいあるじゃん」
“どうやったら人気になるか” は、デビュー後も考えた?

              ねえねえ、ちゃんと考えた!?

 

その答えが、最大の武器だったみっくんをしまい込んじゃうことだった?

それは グループのためになって・・・・るのね?

 

みっくんがグループを大事にしてるのと同じくらい、
グループはみっくんを 大事にしてくれてるのね?

 

 

今回のアルバム&ツアー、藤北ユニットあって ホッとしたけど♪  

あれこそが 

キスマイの核でしょ。

   あ、まだ曲聴いてないけど、あのタイトルで

まさか ほのぼのしてないよねえ笑

 

 

 

 

藤ヶ谷君は言う。

「王道のジャニーズみたいな 全員が王子様みたいな

グループでもない」

いやいや

すっかり王道になっちゃたってば。

王道じゃないところがあると言うならば・・・

もっと違うことで 非王道であってほしい。

 

 

 
来週は舞祭組だって。

 

 

 

 

♪ 一万光年 離れていても つのる恋しさは消せないの

みっく~ん。。。   

 

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング