FNSうたの夏まつり~SHE!HER!HER!・HANDS UP | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



7/24 FNSうたの夏まつり
    ~SHE!HER!HER!・HANDS UP

そ~そ~♪
巷で キスマイの代表曲って言ったら 
こういうのじゃない?♪  Thank you〇〇〇 じゃあないぞ♪


『ミリオンジョー』は7月20日にクランクインの

ツイートが上がってて、今日の雑誌でみっくん

が「1か月半くらいで撮る」って言ってたから・・・

8月いっぱいは このヘアスタイルかな~



ほんとは こうじゃない人が2人も〜笑   



♪ハダカにしてみせる~

やだぁ~ 

ちゃんと歌っちゃってぇ~


っていうか。

よく考えたら、こっちの歌詞のほうが

 いやらしかったりして?笑






みっくんぽ~い




HANDS UP


今日の bang bang bang、曖昧じゃなかった?アハハ



3回目なんて ピンボケだった汗


ここの高速ダンスは ほんっと
ほれぼれするっ

         動体視力 追いつかないけど笑


うあー。残念っ笑

トークもないし、生放送感がまるでないーアハハ





下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング