FNS21時/自信満々のみっくん2誌 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

今日の FNS、21時前後~♪





今日発売のテレビ誌2つとも、
みっくんと玉ちゃん。

『TVfan
玉ちゃん 「ソロは緊張するよね」
みっくん「俺、しないわ(笑)」

か~っこい~っ
ソロは失敗しても成功しても、返ってくるの
自分だけだから逆に気が楽だってハート
だから 楽しんじゃうんだって~ハート

弾き語りで 毎回つまずいちゃって 
「もう自分のソロ要らないなと思ってるもん」 
って言ってたあれは、母性本能くすぐる作戦
だよねハート  まんまと ハマりたいはーと
{77533629-002F-4DC3-A163-81B56A083858}

うんうん、失敗しても成功しても 確かに
はね返るのは みっくんにだけ。
ただ、そのはね返るものが
「かっこいい!」 一色になるか、
「かわいい」が混じるかだけの違いだけ~
どっちでもいいはーと 
 でもエロいのがいいはーと




『TV station』
この間の、キスブサ スゴ技隠し芸について、
玉ちゃんとトーク。
みっくん
「ローラは完全に俺のこと
好きになってたと思う」


どぉいぅことですかあっ


みっくんの名前覚えてないなんて、
フリだ!フリっ!泣き1
熱愛報道のあった相手と「似てる」って言う
なんて なに~?泣き1
なんなのぉ~?泣き1  
 どういうアプローチ~?泣き1

って テレビ見てたのに、
いとも簡単に 「好きになってた」と言う男汗
あ、でも この間、小学校の同級生のことも
「自分のこと好きだった」って言ってたっけ。
で、違ったっけ


本音は どうだか分からないけど・・・・
自惚れてるみっくんが好きハート

 

ドSみっくんに 一度落とされて、

「でも そこが好き」ってなるまでが

パッケージ笑  




ソロの最後は 好きなように解釈していいらしい
もう私は断然、好きな人と一緒に 
終わりたい派はーと
 
もう誰のものにもならないもん 

重っ笑



下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング