Mステ ~ジャニーさんに送る特別企画 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

7/19 Mステ ~ジャニーズ特別企画


みんなで ジャニーさんとの思い出を振り返る

千ちゃんが、ジャニーさんから新しいグループ

に・・・って持ちかけられた話を。




「キスマイがある時に言われたの!? 

聞いてないよ。複雑だよ」笑


誰かが亡くなった後、「実は・・・」みたいな

話で もめるって、世界のアルアルっぽいアハハ



それよりも。

みっくんのパンツだけ、ファンサ込みの作り

してるんじゃないかと疑ってるsei 

 トラさんの下半身、今、着てないよねえ?


今回披露する『祈り』は、

「ジャニーさんが好きだった」と。


1曲目 『祈り』



メインボーカルが誰なのか、はっきり分かる

から、グループがしまって見える♪ 

安心して見られる♪


初めセンターだった人の立ち位置が

グループが出来上がるうちに変わっていった

のと、キスマイをデビュー後まで引っ張って

きて、すでに「これがキスマイのメインボー

カル」として出来上がってる形を壊すのは、

意味が違うと 私は思う。




続いて、『Everybody Go』






ジャニーズ史をたどる中で、キスマイの

デビューについても紹介あり。

「バックを数多く経験した藤ヶ谷・北山が

ジャニーさんに見出され、念願のデビュー」

この負けん気の強い表情ハート


ほんと、惚れ惚れする きれいな動きハート


日本人のDNAに流れるヤンキー美学ハート




返す返すも、開発で 絶滅しちゃったのが
悔やまれる。
とは 思いたくな~い!! けど、言い飽きた笑


ナレーション

「結成からデビューまで6年ほどを要した分、

ジャニーさんに育てられた時間は長く、思い出も濃密」


番組見てる中で、亀梨君のバックで踊る
このみっくんは・・・  うん、よく見るハート

けど。
このタンクトップは 何かおかしくない!?
胸見えすぎじゃない!?  
 これもファンサの一環だったり?sei

 



最後はJr.の子たちも一緒に。


良かったなあ。 華々しくて。

何か この世に残せる人って 羨ましい。


Jr.の子の背中に腕かけて、お辞儀


キスマイからのあいさつとして
「貴重なお時間をありがとうございました。
楽しかったです」
こちらも。
ありがとうございました!! 違う意味でも



下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


人気ブログランキング