少プレ② ~A.B.C-Zゲスト♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


7/19 ザ少年倶楽部プレミアム

ゲスト、A.B.C-Z♪



『Daybreaker』  ’09.1.4 放送

スタジオみっくん 

「これ、KAT-TUNのお下がりだよねえ」


河合君たちから 「チャラっ!」 って

褒められた~



小生意気そ~





’09.11.5放送
エビキス魂のオープニング衣装だって♪






10年経ったら・・・・

そりゃ、落ち着くよねぇ~sei

たださ~、落ち着くのは年齢重ねる上で

必要だとして・・・

あのまま、誰にも似てない「規格外」の先に

待つ未来、見てみたかった。






キスマイ・A.B.C-Zにも聞く “男がホレる

男前” とは



真っ先にご指名受けたみっくんは

「おごれる男」って回答。  

 衣装に季節感がないな~アハハ

見事、番付4位の意見。

なるほど、みっくん、美容室でも “奢っちゃう”

んだもんね笑

ジャニメンがつける家計簿、見てみたい笑

 ある日の夕食代\5000・

交際費(おごり)¥50,000みたいな?アハハ


宮っち

「トゲトゲの革靴が似合う人」 

一時、キスマイでも流行ってたよね~笑

みっくんも 真っ赤なの履いてたし♪

            ルブタン・20万円・・・



BEST5に当てはまる男といったら「滝沢君」って。



そんな偉大なる男前にかわいがられてたら、

この先、どんな男前になっちゃうんだろっ





相手グループの誰か一人をこっそり決めて、

その人が8種類のお寿司を どの順に

食べるかを当てるチーム戦



キスマイは、橋本君の食べる順を予想することに。




続いて、キスマイが食べる番。

A.B.C-Zが予想立ててる間の目隠しが

違和感なさすぎる笑



河合君 「北山は 結構、ツウっぽい感じ出すんで」

五関君 「あるあるある」 

 ありそ~♪ありそ~♪めんどくさそ~♪

そして、ターゲットはみっくんに決定


で。 しょっぱな、ガリを食べる

やっぱり、ただただ真っ直ぐには進まない人


この間、職場で

「ひねくれた男性、好きそうだよね!」って

言われました~♪

当たりでぇ~す♪ 

 ただの “いい人”は 退屈でさーっ♪


それに、みっくんて 口への入れ方が

斜めってて・・・ 決して女性には出来ない

食べ方するのよねぇ~キラハート 

動物的っていうかぁ~キラハート




河合君

「最初に 宏光、ガリ食べたんですよ。

それが気に食わない」笑


「お店によって、ガリ違わない? 味」

うっわ~!

やっぱり出しちゃう “通っぽい感じ”爆

いやだわ~っ笑 

めんどくさいわ~っ笑

でも、そこにみっくんぽさを感じて・・・・

好き





クイズ対象になったおかげで、食べるとこ

いっぱい見られたハート



もう、ネタを下にして食べなくなったんだよねハート


だって、めんどくさいもんねsei


勝負の結果、どっちも1つも当たらず 
引き分けに笑


「(食べる順は)白身でさっぱりから、どんどん

大味になっていこうかなって。

で、かっぱ(巻き)で 最後 さっぱり・・・・」

周りからの 「通だな~っ!」って合唱に、

まんざらでもなさそーだし笑




「このお店ね、ガリ、いい味だった♪」



通なみっくんは

高級寿司から、コオロギまで




下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート

 
人気ブログランキング