キスブサ~この人と過ごして良かったと思える別れ方 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

1/31 キスマイ超BUSAIKU!?

~この人と過ごして良かったと思える別れ方


片瀬さんがカッコいいと思う男性は、店員さ

んに 品が良い対応するする人って。

私もそれは、男性を選ぶのに  いい基準だと

思ってる!

お店の人を前に、自分が偉くなった気になっ

ちゃう人は、男女問わず 勘違い人間だと思う

し、見てて、引くわ~。


店員さんに タメ口きいてそうなみっくんは

 あくまでもイメージ笑  苦笑して上向いちゃ

ってるけど、大丈夫でしょうか?sei






みっくん、1位か7位か

「オレはよくドラマ見るタイプだから」 って

自信ありげ~


やっぱ、引っ張ってるのがこの二人だといいねえ♪ 

あ、1人は最下位か笑



っていうか、もうどっちが最下位か、分かってるよね~sei





そうでしょう、そうでしょう♪ そうじゃない訳がないキャハハ


ハート



私、こっちも好きだけどねsei




クズ男って、結構好きsei


マイコに、お母さんからの着信が。



“宏光くん”から、マイコに別れを告げる理由

告白メール 長文笑 が 届いたんだって~

うわーダウンダウン

お母さんにだけ 「本音」を言うとか・・・

やだーキャハハ

「この事はマイコさんには伝えないで結構で

す」とか 裏腹っぽくて・・・

やだーキャハハ


で、最後のオチがまた笑



みっくんの、

友達ぐるみで付き合い、家族にも可愛がられたい理想が出てる~笑

どんなにブーイングされても、7位でも・・・


スタジオで「これ、最高じゃねーかっ!」って

言ってるみっくんが 一番良かったハート







こんな短時間で、こんなに汗 かけるんだ?




片瀬さん 「最初から最後まで、全部なかった」 分かる~♪



話が1位に移っても、まだ汗拭いてる


今日は素ポーチ報知に みっくんが載ってる
ので、買ってから出勤しま~す♪



下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

 
Kis-My-Ft2ランキング