スポーツ報知/番組情報追加 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

パソコン開くと 目に入るニューストピックス。
『小4死亡 “なぐられる10回”』
こういう虐待のニュース聞くたびに思うんだけ
ど、周りの大人は 結局は 巻き込まれたくな
なくて、自分が助けなくていい理由をみつけ
てただけなんじゃ?
せっかくSOS出してたのに、どれだけ人間に
絶望して死んでいったんだろう。
誰かのそういうサインに気付いた時、やっぱ
り 私も、「やらなきゃいけないことに気付い
てないフリ」 をして、巻き込まれないように
その子を売るんだろうか。
痛いのは 自分じゃないから。

そんな人間に なりたくない。
 


昨日のスポーツ報知 連載ページ『J』
見開きで2面て すごい

影響を受けた二人の先輩の話を♪


 

この『J』コーナー、来週は『L』で、飯豊まりえ

ちゃんらしいので、映画の話、聞けるかも?


昨日さ~、出勤前に このスポーツ紙を

買おうと 慌ただしくコンビニに寄って、

勢いよく お財布出したのね。

そしたら、バッグのポケットに いつも 一つだ

け常備してる 生理用ナプキンが 一緒に

飛び出しちゃってー爆

レジのお兄さんを前に、気まずかったです汗

       


テレビ番組・雑誌、追加~♪

・2月3日(日) テレビ朝日 13:55~15:20

『身になる図書館 特別編 

・2月9日(土)  TBS 9:30~

『王様のブランチ』 

・2月12日(火) フジテレビ 22:00~22:54

『有吉弘行のダレトク!?』

・2月13日(水)発売『TV LIFE』は

みっくんが表紙ハート

・2月14日(木) TBS 19:00~20:00

『プレバト』


雑誌祭り&番組祭り まとめ(2/2 3:00把握分)



下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

 
Kis-My-Ft2ランキング