TV naviと月刊TVガイド | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


4日、たっくさんTV雑誌出たけど
2冊買ってきた♪

この表紙と対照的に・・・・


大人のカッコ良さ出てる 記事中のみっくん

好きハート

今までのお芝居の現場で「もっと一緒にやり

たい」 「もっと芝居をやらないのか」とか、

言われたことが 自信になってるって。

メディアを通してファンに届いた分だけでも、

船越英一郎さんだったり、ベンガルさんだった

り、大物俳優さんに褒められてたもんねキラハート





月刊TVガイドの衣装も良かったーはーと

「宮田は僕の舞台を観ると、いつも必ず泣い

てくれるんですよ」

そういえば、愛唄もあんちゃんも、トラさんも

“いい話”じゃない?


あ~。

次はちょっと違うのに出てほしいな~ハート

どうしようもない運命に翻弄されるとか~ハート

ヤクザ映画とか~ハート





「もし何かに生まれ変われるとしたら鳥」

う~ん。

それにしても、インタビューって、どうしてこうも

どこも同じ質問するんだろー。

私だったら 誰も聞いてない事聞きたい。

あれ?

そういえば・・・

うあーっ!!

特設サイトで質問募集してたのに、

送るのわすれたああああっあせる

               締切日が10日前汗





で、みっくん、

「信じてるのは自分の感覚」だって!

か~っこい~っ

「いいなって思う直感に自信を持つようにして

る」

ジャニーズに入ってから、直感の判断を失敗

したことがあんまりない」


きゃはは~ハート

か~っこい~っ

みっくんて、勘とか、察知する能力が高い

んだよねハート

  なのに どこでもいつでも寝られる無防備さを

あわせ持ってる不思議ハート

    2択は絶対ハズす私の不思議sei


ここのとこ、お芝居に対する意欲を よく目に

するけど、お芝居に限らず、

最近のみっくん、ちょっと前より すごく

自信感じない?キラハート



やっぱり好きな男には 

自信に溢れててほしい

みっくんには 過剰なくらいでいてほしい


下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング