世界一受けたい授業 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 




1/26  世界一受けたい授業

絵本のタイトルを当てるんだけど・・・


「子どもが好きなものですよね?」

「で、笑うんですよね?」


キラキラキラキラ「『ぜったいに おっぱい』」キラキラキラキラ

わ~いハート 

みっくんから「おっぱい」って聞けた~ハート

もっと 何か単語言って~ハート 中学生か笑


っていうか それ、子どもじゃなくて

みっくんが好きなものじゃない?sei



この間、何かの雑誌で見たピアスが、輪が切れ

てるように見えてたけど、やっぱリング状よね~♪





次の問題。 嫌いな物を食べてくれる小さな

自分。ラストはどうなる?


「同じくらいの大きさになって、『本物のりょ

うただ!』ってケンカが始まって、野菜食べ

てる方が勝っちゃう」


ほぼ正解~♪ 結構な衝撃ストーリー笑 





話題変わって・・・

「東京にはあって、沖縄に無い物ですよね?」


「遊びの誘惑」


・・・ な~んて、おふざけ解答が多いけど

大人な感じが カッコいいハート



今日の感想を聞かれ「ファンタジーにあふれ

てる・・・あ、ファンタジーって言ったらなんですけど・・・」


と、トラさんの告知♪



テレビ祭が来るってことは、ますます 

いよいよ 一般に知られるってこと


あ~ん泣

私はやっぱり 

こっちが好きだー泣



テーマ変わった後も、DVDの宣伝をsei



昨日は、『マスカレード・ホテル』観てきました。
やっぱ、キムタクはカッコいいねえ♪ 
いくつになっても。
ファンじゃなくても、2回目観たとしても
目の保養になるし、ストーリーも凝ってて◎

で、帰ってきて 試写会のことは 見ないでおく
つもりだったんだけど、どうしてもよけきれず。
あ~あ。
世の中に すでに観た人が出来たよーっあせる
あ~あ。
試写会にも この姿で登場・・・
話題にはなるかもしれないけどぉ~。。。


下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪


Kis-My-Ft2ランキング