MYOJO②~「美は乱調にあり」論 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

今月のMYOJO 一番のお目当て

「Kis-My-Ft2写真館」

みっくんの番、待ってた~


Gジャンが似合ってるハート 

 脱・茶系ハート 脱・モフモフハート

カメラ目線の「撮るよ~」って写真じゃなくて、

ふとした瞬間ぽく撮れてるのが良いしハート


「若いころ思い描いていた大人になれてる?」

って質問に「それが、なれてるんだよ」って言

えるのが すごい。

まだ足りない。もっともっと とは思うらしいけど。

そういえば、この間何かの雑誌で、みっくんが

「自分に理想を押し付けすぎると 自分が嫌に

なっちゃう。

このくらい出来たら良しって思えばいい」みたい

な話してて、ずいぶん言い回し違ったと思うけど笑 
あー、それ、取り入れたいなーって

思ったハート

 

 


MYOJO記事に戻る。

ライブに来る男性が年々増えてること。

お年寄りも、小さい子も来てくれてることを

喜んでる。

目指すグループは

「どの世代からも好かれて、どの世代からも

あこがれられる」


みっくんが、キスマイが、そう思ってるのは 

ここ数年、ひしひしと感じてること。




この間 亡くなった市原悦子さんが 色紙に

書いてた座右の銘みたいな言葉

『美は乱調にあり』。

あー! 私もそう思う! って、その言葉を

調べたら、元々は『美は乱調にあり 階調は

偽りなり』って言葉らしいのね。

私が勝手に解釈すると、自分がたまにブログ

で書いてきた「いびつが好き」「安定は要らん」

「きれいごとだけ並んでる場所には うそがあ

る」っていうのと 通じるんじゃないかなと。


私は、キスマイに そういう「美」を感じたから

好きになった。


乱れてるからこそ 美しい。



ピンポイントだったかもしれないけど、ハマる

人には すごくハマるグループだったんだけ

どなあ。

あの「Kis-My-Ft2」は、もういないんだなあ。


あ~あ。

整っちゃった。


ライブ行けば、カッコいい顔も見られるじゃん!

って、そういうもんじゃないのよねぇ~。

カッコ良さを味わえる「その瞬間」さえある

ならいいっていうもんじゃないのよね~。

イキがってる生き様、ヤンキーちっくだけ

好青年、みたいなグループが歌う おとなし

い曲は 心がキュンとして好きだった。



惚れた弱みで、みっくんやキスマイが いくら

どうなろうと ぶぅぶぅ言いつつも、離れられず

にいるんだけどさアハハ



どのグループも、いろ~んな人に好かれたい

と思うようになったら、行きたい方向に角度の

差がなさそうな。


「どれでも好きなの選んで♪」って言われても

成分無調整に、低脂肪に、特濃に・・・

って、全部 牛乳じゃん!! みたいな笑

コーヒーくれ! コーヒー!みたいな~笑





職場の先輩からの 週末の映画のお誘いに

「試写会がハズれたら行きます!」って

言ってたので笑 

どうやら 私は その日、キムタク映画を観に

行くことになりそーですアハハ



 

下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

   

Kis-My-Ft2ランキング