MYOJO①~カッコいいと思われててほしいけど聞きたくないファン心理 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

ここ数日出た雑誌は、お店でチェックはしたも

のの、MYOJOだけ買いました。

   今日発売のは まだ見てな~い


Q.メンバーを動物にたとえると? は、この

タイミングなので、6人中4人が みっくんを

「猫」って言ってるのが ちょっとな~。

              もっといろんなの聞きたかった~

でも 千ちゃんは 「北山→オオカミ。 昔、

ルフカットにしててカッコよかった」

玉ちゃん「北山→アリ。ちょこまかよく働く。

いし、ちっちゃいし、ほぼミツ」って笑 


仕事では ちょこまかよく動き、内面は

程よいオオカミでいてほしいハート


そして、伝言板ページの平野君によると、

“北山君をよく知ってる人”から、「男らしく

て、男気があって、めちゃくちゃカッコいい

人」って聞いてるって~


だよね、だよね~キラハート

そうだとは思ってるけど、「よく知ってる人」

らのお墨付きがうれしい♪

 

・・・って 

まさか、女じゃないよねえ?アハハ


私さあ、みっくんのことは 世間にも、そして

もちろん、直接みっくんを知ってる人にも、

カッコいいって思っててもらいたいの。

だけど、直接会えてる関係の女性から、ベタ

褒めを聞かされるのは地獄かも汗 

    え? そういうファン心理ってない?あせる

それと、男女関係なく、仕事で関わってる人に

は、あくまでも仕事関係者としての立ち位置で

いてほしい。 実はファンでした、とか辛い~あせる


「めちゃめちゃカッコいい人」なのに・・・

この間、千ちゃんがブログに書いて「仕事

の日の朝のミツは ほぼ体調悪そうテンション」っていうのも

キュンとした~

キラキラと アイドルの笑顔してる時より、むしろ 

こっちが私の好みと思われるハート

ナチュラルな ローテンションが見られる 朝の

ドッキリにでもハマらないかな~ハート



MYOJO企画「Kis-My-Ft2写真館」につい

ては、また後で♪



下のボタンを押していただく ことで、Kis-My-Ft2

人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

   

Kis-My-Ft2ランキング