もしツア  ミステリーバスツアー | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

5/25   もしもツアーズ  行先不明のミステリーツアー
photo:01


今回、ミステリーツアーなので、もしツアメンバーも
何も知らされないまま集合したらしいんだけど、
集合場所にきた 渉君が・・・・・・パンツのせいで なんだかバランス悪いアハハ photo:02

最初は ほうれん草収穫体験
photo:04

続いて、車内で有名B級グルメ とりもつ弁当を食べるphoto:05
渉君、こんな小さいお弁当で足りるかなー。

愛梨ちゃんは三瓶ちゃんの隣なので、特に被害者なし

photo:06


ジャニーズって絶対写真に写らないじゃない?
もしツアの行った先で、お店の人と記念集合写真っていう時も 
キスメンは一人はずれて写らない。   不憫~あせる

なのに、今回ね、渉君、一般の人と普通に写真撮ってるの。  
写った人、もらえらりするのかなあ。
photo:07

まあ、さすがにツアーのこういう集合写真にも「入れません」だったら、

ちょっとね~

photo:08

添乗員さん、おもむろに おごりますルーレットを出してきた!!
photo:09
当たった人と、その色のチームのお客さんは 揚げかまぼこが食べられない。
もしツアペアは 尚且つおごる。

当たっちゃったーガーン
photo:10

見せびらかす三瓶ちゃん
photo:11


悔しがる渉君
photo:12

photo:13


あれ? 愛梨ちゃん、太った~?ニコ 
と 嫌なことを言ってみるうふっ
photo:14
ひょっとして 出来ちゃった婚で、もしツア卒業とか ない? ない~?くすだまy’s
とか言って、相手が・・・

みっくんだったらシリーズ①
もう私、普通の社会生活は送れなくなると思う。 
                        泣き暮らして そのうち精神病棟に入院すると思う・・・


お会計7700円だったんだけどね、金田さんが渉君に「1000円でいいよ」って♪
photo:15


photo:16
金田さん「だけど、ジャニーズのライブとかで言ってね」
渉君  「あー。言います~笑



「後ろの方からガムもらいました~。ありがとうございま~す」 

photo:17
えーーー!?  どこまで馴染んじゃってるのよおあせる

みっくんだったらシリーズ② 
やだ。 この日にツアー参加した全ての人に嫉妬する。
参加者おばあちゃんが多いけど、年齢関係なく嫉妬する。
ガムあげた人に殺意湧く お人形さん



すくった分を持ち帰れる 「米すくいコーナー」 photo:18
渉君、手の大きさ活かして大量GET


photo:19
名札に「ワタル」って ぷっっ

photo:20
この特技は、他にどこで活かしたら?


うな重食べるのも、一般の人に混じって。
photo:21
みっくんだったらシリーズ③
横、正面、とにかく近くの人・・・・ お人形さん
いーや。 もはや離れてても もう、一緒にバスに乗って移動するすべての人・・・お人形さん





ミステリーツアー最後の特典。 
車内じゃんけん大会。 勝った人には桜えびのプレゼント。photo:22

えーーーっ 勝ち残ったの渉君だった!!  すごっ!!
photo:23
と、今週は平和に終わりました。

でね・・・。
ごめんなさい。   もう分かりました~?


裏情報、聞くの また忘れたからーーーっあせる
いつも、番組終了後は忙しい時間帯だから、落ち着いたらかけようと思って、
アラームセットしてるんだけど、昨日、それを切ってましたドクロ  先週から続いてごめんなさい




来週は 「今が旬の漁港へ! 由比の桜えびと勝浦の初がつお」だそうですが・・・
photo:09

がーん   がーーーーん。。。

久々 愛梨ちゃんと一緒・・・ ガックリ・・・

いつの間にロケ・・・ガクリ

見たくない・・・ガーン



さらに追い打ち。

みっくんが  「奥さん。 食べますか」 って言ってる・・・メソメソ。

photo:25
奥さんって呼ばれたら、もう恋愛対象ではありませんって意味じゃない?泣
私、みっくんに「奥さん」て呼ばれたくないから、奥さんやめたい 。


だけど、このみっくんのいい方・・・“昼下がりの主婦”マニアの怪しい営業マンみたい汗

photo:26


「食べますか?」っていいながら 食べちゃってるけど・・・じゃあ・・・photo:27


photo:28
食べたやつ くださいっハート
その、今 かじったやつハート  その 今、口つけたばっかりのやつーーーっハート


※来週のみっくん裏情報聞き逃さないために・・・
 アラームのセットを3つに増やしました汗