ジャニヲタ芸人集合 『ナカイの窓』を見て② | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

4/17  『ナカイの窓』 ジャニヲタ芸人トーク  続き



中居君への質問コーナー

Q.ジャニーさんってどんな人?

中居君
「僕なんかの時はすっごい怖い人だった。尋常じゃない。
『てめーら、このやろー、ばかやろー、帰れー!』みたいな。」

(SMAPで一番怒られたのは?って聞かれて)
「僕じゃないですかね。多分年上だってこともありますし、光ゲンジのバックで3分MCをやる・・・そのMCが出来ない。15~16歳ですから。覚えられないから、ジャニーさんが書いてくれて・・・でも覚えられない。他のメンバーはしゃべれない。 
(終わってからジャニーさんが)『光GENJIのコンサート潰す気か この野郎!』」photo:09
ジャニーさん、今は全然やさしいそうだけど・・・
中居君とみっくんが かぶっちゃって ちょっと心痛くなった aya
でも、その頑張りが 今の中居君の活躍なのかな





Q.メンバーってどうやって決める?


中居君

「ジャニーさんの嗅覚。多分、プロ野球を意識してるのかなと。

まずはジャイアンツが誰なのか。で、阪神・・・。あとの2~3人は地味な子を入れて、

まず巨人がしっかりしてないとグループ名が有名にならないから。」photo:11

「SMAPで言ったら 俺と木村君がやっぱり派手なタイプだから、地味な3~4人いたりして

これが出てくるのに時間がかかる。

まず、中居と木村をバッと行かせて、あとの4人が出てくるまでに解散しちゃうのよ、グループって。



photo:13
でも、4人が出てきた時って強いね

我慢して・・・『いつか来るから待とうぜ、いつか来るから待とうぜ』って。

でも、来たときは『あ、やべー』って」


うわ~ん、もろにカブる~あせる

キスマイファンの大林さんもきっと同じ気持ちだったらしく

大林さん 「いつ来たって思いました?」

photo:12



中居君

「草彅君とか稲垣君とか主演とか大変なことになってたりすると『あ、これ やべーぇ』 って。
草彅君が一番最初にドラマで主演したの 97年。10年間何もなかった。
それまで我慢が出来るかだよね。
今、草彅君の引っ張りだこ、半端じゃない。
最初の頃感じた人気で言ったら、木村君、森君、稲垣君とか。
でも、今 仕事・芝居の引っ張りだこ加減は草彅君、No.1。
待てるかどうか
photo:16
「でもやっぱり、みんな木村君になりたい。
ボーカル歌いたいし、真ん中で踊りたいし、ドラマやったら主役やりたいし・・・っていうのが
20代はフツフツとある。それは僕にもあります」



バラエティ番組だけど・・・沁みた~





中居君、いつもキスマイと共演すると「後ろの4人の衣装、いつ白くなるの?」とか言うでしょ。

あれ、初め聞いたとき、なーんか 傷口に塩みたいで嫌だったんだけど

ふざけて言ってるんじゃなくて、自分たちが通ってきた道を想って

「後ろの4人」を押し出そうとして言ってるんだな~って 最近は分かってきたよ。



もう頑張ってるのは知ってるけど

Kis-My-Ft2 頑張って~!!






おまけ。心理テスト。 

親指と人差し指で輪っかを作り、「私は異性を幸せにできる」って言って下さい。で、その輪を 誰かに指で遮ってもらってみて。

逆に自分が誰かの輪を遮るときは、この言葉を言ってもらってる最中に不意に、のほうがいいのかも。

photo:17
何が分かるか・・・










スッと離れない人ほど、ストーカー気質が高いんだって。

私はテストする前に結果を聞いちゃったから 出来ないけど・・・

多分

固くて離れない気がする 怖っ