ジャニヲタ芸人集合 『ナカイの窓』を見て① | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

書きたいな~って思ってて ずっと後回しになってたんだけど・・・。




4/17  『ナカイの窓』 ジャニヲタ芸人トーク

この日、ジャニヲタ芸能人7人集まりました。
香取慎吾ファンの Hey!say!JUMP 有岡くんとか、
近藤真彦ファンのアンジャッシュ児島さんとか。



中にはこんな方がいてびっくり。

photo:01
’11 8月 関西テレビ『キキミミ』にゲスト出演したみっくんにお願いして

バク転を目の前で見た 松本美香さん。
“30年来のジャニーズファン”だって。  

          みっくんのバク転をたまたま見られたラッキーさんじゃなくて良かった。 

                            ありがたみ分かってくれる人で良かった。


で、Kis-My-Ft2ファンとして出たのが 元バレーボールオリンピック選手 大林素子さん

photo:02
ワールドカップバレーボールの歴代イメージキャラクターをジャニーズが務めているので、

つながりが濃いが、キスマイを知ったきっかけはワールドカップじゃないそうで・・・


大林さん 

「2004年、社長から『日テレの番組でバレーボールの試合をするから教えてくれ』と言われ、監督をやったんですよ」

photo:03

この日テレ番組は『ひらめ筋GOLD』だと思います。
この番組でのキスマイ、そのうち書くね~音符



「キスマイとA.B.C.-ZとKAK-TUNのメンバーが3か月間練習して、仲良くなって 

キスマイがあまりにも素晴らしかったので、社長に『どうしてデビューしないんですか』って何回もお願いをしに行ったぐらい

photo:04
大林さん、いい人~っ!!




中居君

「それはタイミングがあるのよ。ジャニーさんの。俺なんかには分からない。

俺なんかのほうが先に出来てるのに、後輩を先にデビューさせたり。」
photo:05



大林さんのネックレス、リンゴ?じゃないよね。ただの球型かな。 でも、何気にピンク着てるし。

photo:06






番組後半は中居君への質問コーナー  


Q. ジャニーズ内での「君」「さん」の使い分けは?

中居君によると・・・

  「(光GENJIの)敦啓(あつひろ)は先輩だけど1つ下」

    敦啓くんは  → 中居くんを「中居君」呼び    

    中居君は  →  敦啓と呼び捨て


  「V6 坂本君は 1つ上(だけど後輩)」

     坂本君  →  中居君を呼び捨て

     中居君は →  坂本君を呼び捨て


  「TOKIO 山口君は年上だけど、入ったのが遅いから」

     山口君  →   呼び捨て

     中居君  →   呼び捨て


これ聞いた限りでは、光GENJI敦啓君以外の人は、

相手が「年下」か「後輩」のどちらかに当てはまれば 呼び捨てにしてるってこと?

photo:07




Q.SMAPがCDの発売記念で、朝9時から夜9時ころまで ファンと握手したことがあったが・・・

中居君

「あれはダメ。8万人とするの。さすがに会社に無理だって言って・・・。

 1人に対して、平均3シェイクするから 24万シェイクやるの。」

photo:08
有岡君も 握手会の後は その腕の形のまま動かなくなって、そのまま帰ったって~あせる
キスマイ、握手会まだないけど(なぜかセクゾの為にやったのはあるけど)、
心配になっちゃうな~あせる



長いので 続きはまた~。