こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。



今日は長男の中学校の入学式!

お天気持ちそうな予報やったのに小雨でしたキョロキョロ





感想、疲れたチュー



マンモス校のあるある言いたい。

式が長くて、友達探すの大変で、入学式の看板との写真に並ぶ時間も長い〜。




入学祝いに晩ごはんをハンバーグ作ってあげようとしたけど、カレーになりました。

(オカン、体力持たず)



式が午後からで、しかも車で学校まで行けるので今日は着物でした。



卒業式はこちら↓


子どもも緊張するけど親も朝からソワソワしました。

仲のいい人と同じクラスになってほしいし、素敵な出会いがあってほしい。

いい先生にも当たりたい。



そんな感じで12時に家を出て16時に帰ってきたのでちょっとソファで寝たわ。


本日入学式の皆さま、お疲れ様でした〜。