こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。


春休みももうすぐ終わります〜。

模様替え頑張らねば魂が抜ける


前回はこちら↓



最初はこちら↓




いよいよ次男の机を無印のオンラインショップでゲット!


大物なので郵送、2階なので机は組立サービスをお願いする予定だったのですが、、、




急に

自分でできるんじゃね?

と思ってしまった私。


家具の搬入って家にいなきゃいけないから時間の調整面倒やー、しかも送料と組み立て合わせて7,000円もする。


オンラインショッピングって最後に送料プラスされた値段見てなんかうーんて思いませんか?


節約したくなっちゃっいましてチュー




結果、みんなで協力して7000円分働きましたー。


机の設置は余裕でできました。


そして店から家まで車で運ぶのは夫に頼めたけど、雨が降り家の中に大物を入れるのはひと手間だったかな。



2階まで運ぶのは長男が手伝ってくれたし!



まさかの社長スタイル(笑)


次男が自分で配置を考えましたニヤリ


椅子はまた変更する予定です。





おまけ↓



まだまだ続きます!