こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。




お買い物同行の続きでーす。


前回はこちら!



最終、試着を仕切った後に購入するかを決めるのですが、ここは自分で振り返って手持ちの服とか想像しながら判断。




もちろん相談に乗っていただけます。





今回、私の時間の都合もありその日は一着だけ購入してあとは持ち帰って検討。


試着した時の写真を全部送っていただき、さらに着た中で特にこれがよかったなねーとアドバイスをいただきながら、さらにこんなお店のこんなアイテムもあると追加のアドバイスもいただいてもう迷っちゃう〜ラブ




今、買うと決めた物は少しずつネットから購入しています。


ほとんどのお店は今ネットから注文できるんですねー。

新品が来るからいいなと思いました。



もうクローゼットも眺めちゃうよねーニヤリ




そして、他におススメされた物をまた見に行こうと思っています。



まだまだ迷いそうですが、それさえ楽しむのがお買い物です!



一応自分の骨格やカラー診断から得意な物は理解しているつもりでしたが、自分では手に取らなかった物も、何を合わせたらいいかもお店を回りながら具体的に理論的に教えてもらったことで今後も買い物の方向性が分かりやすくなりました!



自分が似合う物はコレっていう選択肢がお買い物同行をお願いする前と比べてすごく広がったのも実感しています!



物欲も広がりましたが。




長くなってきたので次回はそうやってお金が飛んでいくことについて書きます(笑)


私もそう、多くの方がメイクレッスンを受けたビフォーアフターがすごいレミュゲ美香さんのインスタはこちら

ライブも楽しい音譜