専門学校よりわかりやすくて実践的でした♡|受講生様の声・30代整体師&鍼灸学生 | 漢方薬剤師/ 体質診断専門家 SAKIKO

漢方薬剤師/ 体質診断専門家 SAKIKO

セルフケアの為の東洋医学体質診断。希望の持てる5年後の健康美へ。体質を分析し、食材・レシピ、養生をご提案します。毎日頂くスーパーの食材が「薬」となり、冷えや花粉症、倦怠感など体調不良克服の土台作りがで来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生お声はこちらからご覧頂けます↓↓

 

 

 

卒業後にも

「交流の場が欲しい」とお声が上がり

Rちゃんは幹事をやっていただいてます♡

早速開催できた京都での懇親会では

修了式に出られなかったメンバーとの対面を

楽しみました!

 

 

そしてご感想にもありましたが

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

私を16年間支えてくれた愛娘🐶とのお別れ後

半年以上お休みをいただいてましたが

この4月から活動を再開しました。

 

instagramでも

東洋医学や薬膳、さまざまな不調、養生について投稿しています!ぜひ覗いてみてくださいね♡

 

instgramはこちら