自信がつき性格まで明るくなりました|受講生様の声・30代薬剤師  | 漢方薬剤師/ 体質診断専門家 SAKIKO

漢方薬剤師/ 体質診断専門家 SAKIKO

セルフケアの為の東洋医学体質診断。希望の持てる5年後の健康美へ。体質を分析し、食材・レシピ、養生をご提案します。毎日頂くスーパーの食材が「薬」となり、冷えや花粉症、倦怠感など体調不良克服の土台作りがで来ます。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

他の方のお声はこちらからご覧頂けます↓↓

 

 

 

 

 

Yちゃんは

「専門性を探しています」と

色々なことにチャレンジされていました。

 

パッと決めてすぐお申込みされる方

じっくり考えお申込みされる方

両方おられますが、

 

Yちゃんはよくよく自分と相談して

お申し込みは1番最後

そして、

1番変化したのもYちゃんだったかなと

思っています

 

表情も以前と全く違います

自信のあるお顔に変わりました♡

 

婦人科を専門にしていきたいとのこと

身につけた漢方セルフケアメソッドは

婦人科領域の不調改善にも

大きく役立ちます

 

まだまだ若いYちゃん

これからが楽しみですね✨

 

応援しています♡