☆*キャラメルブラウニー キャラメルフラペチーノ*☆今日は赤ちゃんをちょこっと母に見てもらって、旦那さんと近くのユニクロに行ってきました今、大感謝祭で安くなってるのですごい混んでましたー最近は赤ちゃんと家にいることが多いし、ミルクで汚されたりするのでユニクロが便利なんですよねーステテコがすごく履き心地良さそうだったので、旦那さんと一緒に購入してみましたそして帰りにスタバに寄って、新発売のキャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ普通のキャラメルフラペチーノより甘くなくてこっちの方が好きかも束の間の休息が取れました