♡claraのHappy Diary♡ -3ページ目

♡claraのHappy Diary♡

ブログにお越し頂きありがとうございます。
2013年11月 都内で挙式を挙げました♪
2014年4月 男の子を出産しました♪

同じような方とお友達になりたいです。
コメント、読者登録お待ちしております~♡

今日は赤ちゃんをちょこっと母に見てもらって、
旦那さんと近くのユニクロに行ってきました

今、大感謝祭で安くなってるのですごい混んでましたー


最近は赤ちゃんと家にいることが多いし、
ミルクで汚されたりするのでユニクロが便利なんですよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/334415.gif}

ステテコがすごく履き心地良さそうだったので、
旦那さんと一緒に購入してみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/19/1992nao/57830.gif}


そして帰りにスタバに寄って、
新発売のキャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ

{86455E0B-02D7-44D4-B5A1-F53CB43FF121:01}



普通のキャラメルフラペチーノより甘くなくてこっちの方が好きかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/19/1992nao/57830.gif}

束の間の休息が取れました