♡claraのHappy Diary♡

♡claraのHappy Diary♡

ブログにお越し頂きありがとうございます。
2013年11月 都内で挙式を挙げました♪
2014年4月 男の子を出産しました♪

同じような方とお友達になりたいです。
コメント、読者登録お待ちしております~♡

Amebaでブログを始めよう!

旦那さまの会社の上司から出産祝いを頂きました

ラルフローレンのベビー服、スタイ、靴下です

{A0E775B2-C97E-4760-A0CB-57B6F3A91882:01}


最近ラルフローレンのベビー服可愛いなと思って、自分たちでも購入したところだったので、すごく嬉しい

まだだいぶ大きくてしばらく着れそうにないけど

{70C375C5-03D0-4977-BD1F-6BB4263012E1:01}


早く使えるようになるといいな(*^^*)

早速、お返しにピエール・エルメのお菓子をお送りしましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/41312.gif}