♡claraのHappy Diary♡ -2ページ目

♡claraのHappy Diary♡

ブログにお越し頂きありがとうございます。
2013年11月 都内で挙式を挙げました♪
2014年4月 男の子を出産しました♪

同じような方とお友達になりたいです。
コメント、読者登録お待ちしております~♡


無事に赤ちゃんが生まれて1ヶ月経ちました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tama-maymay/310674.gif}

2700gとちょっと小さめで生まれたベビーでしたが、3200gまで大きくなりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/19/1992nao/57830.gif}

昨日までできなかったことが急に今日できるようになったり、ほんとに赤ちゃんって成長が早い

これからも息子の成長を見守っていきたいと思います

{8DF07B24-CD73-414F-A204-1E7A6941B7C2:01}