今日も

老人ホームへ

みんなで歌いました

♪憧れのハワイ航路

♪星影のワルツ

♪少年時代

♪今日も長崎は雨だった

♪うみ

♪茶摘み(リズム体操付き)

♪かたつむり(手遊び)

夕方

レッスン

1人目

♪ルパン3世

そろそろ#理解して欲しい。。

2人目&3人目

♪ぶんぶんぶん

♪キラキラ星

急用ができて

てんやわんやの為

1人お休みにさせて頂きました

すいません💦

もしかすると

うちの近くで

蛇に遭遇したから

金運Upしてるのかも(・・?

うちの壁には

体長1cmほどのカマキリの赤ちゃん