やっと!!
こちらを観る事が
出来ました\(^o^)/

やっぱり
好きな人の為に
劇場建てたいって
思うのね

そして。
実は私も
悪魔と取引のお話
聞いた事があります
(私はしてないです)

映画のストーリーと
歌舞伎の演目の絡め方が
秀逸

さぁ舞台を創る側へ
戻りますか

レッスン
お一人様
大人
バッハ
ペダルを多用しない事

ボチボチやらないとなぁ