『国宝』〜レッスンやっと!!こちらを観る事が出来ました\(^o^)/やっぱり好きな人の為に劇場建てたいって思うのねそして。実は私も悪魔と取引のお話聞いた事があります(私はしてないです)映画のストーリーと歌舞伎の演目の絡め方が秀逸さぁ舞台を創る側へ戻りますかレッスンお一人様大人バッハペダルを多用しない事ボチボチやらないとなぁ