昨日の今日で
歌の会です
@老人ホーム
飲んだ翌日ですが
歌には差し障りなし✌
今日のメニュー
♪憧れのハワイ航路
♪星影のワルツ
♪少年時代
♪茶摘み
♪うみ
♪かたつむり
♪長崎は今日も雨だった
一旦帰宅してから
レッスン
1人目&2人目
息子
♪ルパン三世
母親
♪点描の唄
終了\(^o^)/
三人目&4人目
姉
♪キラキラ星
妹
寝起きで
ご機嫌斜め
♪ぶんぶんぶん
今日は
荷解き&片付けをしました
車の中も整頓
昨日の今日で
歌の会です
@老人ホーム
飲んだ翌日ですが
歌には差し障りなし✌
今日のメニュー
♪憧れのハワイ航路
♪星影のワルツ
♪少年時代
♪茶摘み
♪うみ
♪かたつむり
♪長崎は今日も雨だった
一旦帰宅してから
レッスン
1人目&2人目
息子
♪ルパン三世
母親
♪点描の唄
終了\(^o^)/
三人目&4人目
姉
♪キラキラ星
妹
寝起きで
ご機嫌斜め
♪ぶんぶんぶん
今日は
荷解き&片付けをしました
車の中も整頓