昨日の今日で

歌の会です

@老人ホーム


飲んだ翌日ですが

歌には差し障りなし✌


今日のメニュー

♪憧れのハワイ航路

♪星影のワルツ

♪少年時代

♪茶摘み

♪うみ

♪かたつむり

♪長崎は今日も雨だった



一旦帰宅してから

レッスン

1人目&2人目

息子

♪ルパン三世


母親

♪点描の唄

終了\(^o^)/


三人目&4人目

♪キラキラ星


寝起きで

ご機嫌斜め

♪ぶんぶんぶん


今日は

荷解き&片付けをしました

車の中も整頓