くららのブログ
くららこと初芽の日々の出来事を書いていきます音楽の話も音楽以外の話も 本音 で書いていきますので宜しくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCu5HZJyxYtRosU979Sgi6Fg
今日のレッスン
1人目
♪ルパン三世
2人目&3人目
妹
♪ぶんぶんぶん
姉
先週厳しめにレッスンしたので
今日はバッチリ
バーナムミニブック終了しました
バーナム導入編へ
週末の疲れで
グダグダ