今日のレッスン

1人目

♪ルパン三世


2人目&3人目

♪ぶんぶんぶん


先週厳しめにレッスンしたので

今日はバッチリ合格

バーナムミニブック終了しました

バーナム導入編へ


週末の疲れで

グダグダ