今日のレッスン

@野庭から

1人目

♪ソナチネ


二人目

♪コンソレーション


カウセリング

愛着障害について


夕方

レッスン

三人目&4人目

ソナチネ3楽章

伴奏付け

だいぶ上手に出来るようになりました


♪夜汽車


今日も低気圧で

頭痛い

だるい

眠い

本番前なのに

うだうだ