本日のレッスン

一人目

バイエル3番


二人目&3人目

ドを書きました


♪キラキラ星


それから

今日は合間があって

叔父の退院祝いへ


途中時間潰しに

カフェに寄ったのだけれど

ここにも家族連れが沢山


カフェに家族連れという

イメージがなくて

ビックリ(゚∀゚)


まぁコメダとか

コーヒー以外も楽しめるカフェも

増えてきましたからね


退院祝いは

木曽路だったのだけれど

こちらも混んでいました


で、美味しいお肉を頂きました😀

昨日のバタバタのご褒美と

7月のバタバタに備えて

英気を養いました。


ご馳走さま


4人目

♪カエルの歌


5人目

♪ソナチネ


色々バタバタしたけれど

お陰様で無事終わり

感謝です。


来週も頑張る💪