今日の予定は

未定Orz


金曜日の夕方にメールした

お返事が来なくて。

私もお返事早い訳ではないから

怒ってはいないけど

悶々とする


先週

インフルでダウンしたお宅なので

一家全滅だと

お返事できないよね?


その他色々あって


悶々としてたら


お返事来た!


という訳で

今日の予定決定

既にお昼。。。


さて

それから

お上りさんして

生徒が一人参加させて頂いた

とある発表会へ


直前のレッスンを発熱でお休み

仕上げが出来ず

心配だったのですが


無事弾き通してくれました


そして

生徒の新たな一面も

発見。

なるほどねー


それから

レッスン一人目

♪ロンドン橋


二人目

先週の

話合い(お説教?)を理解して

ちゃんと練習してくれていました

で、

指使いを決定。


あ"ー疲れた